アイコン

いといと

最終更新 2021.08.16

ワーイ!個人で漫画や絵を日々描いています。
今のとこは「LIFE!」って漫画を描いているのでそれ関連ばっかりです。よろしくおねがいします!

自己紹介
いといと
サークル名:FLAP2ER(ふらつぱ)
3/30 生 成人済
片思いからのいろいろが好き。
ツン属性・やんちゃ・八重歯・兄属性
ショタジジイなどがド性癖です。
隙間フェチ!わちゃわちゃだいすき!
イエーイ!
WEB SITE

いといとの本拠地な自宅サイト。
漫画はTwitterで先にライブ更新をしてからここと各漫画サイトに収納してます。

いといとの作品について

LIFE!(らいふ!) 現在連載中
ゆかいなみんなの願い事が詰まった
ビックリ箱☆ドタバタ日常
ラブストーリー♥
段々と色濃く変化していく、
ほのぼの時々しっとり苦味🍫
な、恋愛作品

※上のバナーリンク先はPC推奨

PC試し読み
/ / / / / 幕間/ / / /
スマホ試し読み(マンガハック)
/ / / / / 幕間/ / / /

おかしなものがたり
連載予定の作品(まだまだ未来)
Razy series
主人公にはならない
ゆかいな旅人レイジーと
色々な人達の物語

LIFE!(らいふ!)

\ゆかいなメンバーを紹介するぜ!/

inserted by FC2 system